FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記18

12/14,15と会社の研修でコスモスクエアに監禁。15は昼に終わるし、夕方から飲み会があるので、暇つぶし出来る店を探してると、茶屋町に5スロがかなりの台数入っているお店を発見。しかも大好きなエウレカが5台も設置されているなんて。
てなわけで、赤字覚悟でこの店に決定。
いざ
13時到着。早速5スロへ。思った以上にお客様が少ないのが不安ですが、赤字覚悟なのでエウレカの島へ。先客が二人。角台をキープし打ち始めると、5Gでいきなり弱スイカ。ガックン無いし、前日回ってないし、設定変更なら熱い?と回すと…何事もなく400Gまで回した所で先客が良い感じの挙動を見せてくれたので、心折れて台移動。

番長を見るも、前日からどれもパッとしないので、1kだけGODを打つ事に。慣れないGODにビクビクしながら打ち続けると、僕にでも判る裏天挙動がちらほら。2k目を入れて、232Gでリプ4からGG。単発だろうなとARTを消化していると、25G目で「パウ」と画面が!
人生初のGOD揃いを決めて13連、3千枚弱のコインをゲット。
その後は少し回すも静かになったので、辞めて流して2300枚。
しかし、まだ時間がるので台を見ていくと、2台島のモンキーが128越えで辞めを見つけ、履歴をみると一台は300Gハマりが最高。打つしかないと、座ると10Gで優出からSG。これがなんやかんやで天国ループで1700枚ゲット。左第一ペラは弱いものの、共通ペラは断トツで高設定。美味しい思いが出来ました。

今年からブログを始めて良い調子。トータル収支は付けてないですが、僅かながらプラス?来年はキチンとデーターを取って、収支も付けると決めて、今年のうち納めとしました
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。