FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記22

久々の実戦。この関仕事やらでいろいろあり、打てても一ぱちくらい。朝からガッツリと打てずに今年の負債は84900円。かと言って、四ぱち、20スロを打てる資金も無く。8/1、花火を見に行くカップルさんをかき分け、久々の夕方実戦へ。資金は時間も考えて5スロで5kと決めていざ。

店内を徘徊すると、そこそこの客付きといつに無く出ている雰囲気が。

一台目 新鬼武者再
人気の無さが現れているかのごとく、夕方なのに0回転。
1k 123回転まで回してやめ

二台目 GODゼウス
これまた朝一台
1k とりあえず打ち始めるとパキンパキンと低状態を示唆する動き。しかしながら、36Gでチャンス目、48Gで消灯、心拍音演出からGG100。上乗せ10Gのみで駆け抜け。32G 神殿ステージ続き、何も引かずにブラックホール4連でGG200 。押し順押しミスでトータル500枚弱。しかしこのGG中に左ファーストを引きまくったためか、この後10Gで引き戻し。液晶は花畑も、台上のランプは緑。期待して回すと上乗せなしで駆け抜け。Gzoneで「4v8」でGG100。ここで中武一日二善先生なら赤扉閉めるんやろな、とドル箱にコイン入れていると不自然な音が。人生初の天国の扉が閉まってました。気合を入れて赤7を狙うと見事に木村魚拓先生張りの外れを決めて、まあこんなもんやろとGGを消化してると、今度は液晶に何度目かの?が出現。気を抜くとこれまた人生初のエクストラへ。ここでも木村先生張りの1G落ちを決めるもなんやかんやで16連、1800Gで一撃2800枚の9k勝ち。今年の収支を77900へ減らす事が出来ました。
しかし、新台は5スロでは尽く出ていない様子を見ると、これからの立ち回りは番長、バジリスク2、マクロが有利なのでしょうか?
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。