FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記11

4月18日
北斗の興奮が忘れられません。再び、旧イベントを信じて天王寺P店へ。

抽選で再び1番。北斗かモンキーか、番長か旋風かで悩んでたのに。とタバコを吸って開店まで考えて、「楽しむためには少しでも出す」と決めて、モンキー上げ天国狙いでいざ。

1台目 1k北斗上げ ガックン確認。 設定変更の様ですが、とりあえず移動。

2台目 持ちコイン+3k モンキー
316G で初当たり なんとかテーブルA 上乗せ有りの単発でしたが200枚ゲット

95G 優出前に青島さんから「SGでも頑張れるよ」とのコメントいただき、3連で500枚。

その後が続かず、384Gまで回す覚悟もよさ気な台が空いたので移動

167G 持ちコイン モンキー
まさかの3回転で超抜からSG。そして感動のGS。人生2回目ですが、感動の余り涙が。
気を引き締めて

30G 優出 GSの引き戻し 4連しましたがここで更に人生初のフリーズが。200G上乗せ。さらに右横2台も続けてフリーズ。計3台ほぼ同時にフリーズが。よく見ると、3台目は初めに座っていた台。あのあと384前に引いたようでしかもGS確定してるし。
へこみながらその後少しずつコインを増やし、お迎えの時間となり終了。20k勝ち。

ちなみに一台目の北斗はその後出ては飲まれていました。

2台目のモンキーを辞めた理由は「がりぞう」さんのblogでのベル確率から3、4って判断したからです。左ベルは5でしたが。

3台目のモンキーはベル確率はブッチギリの6も左ベルはブッチギリの1。ART機は判別難しいですが、カウンターとメモ帳をプロばりに使うと楽しさ倍増ですねGS.jpg
Vモンキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。