FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記14

6/11久々に20スロでの勝負を決めてたのですが、朝一で行った銀行で思わぬタイムロス。ホームである天王寺p店の抽選には間に合わないので、銀行から近いt店へ。初初見の店です。9時半到着。入り口を探すと、まだ一人しか並んでません。ネットで調べたら今日は10時開店のはず。待つ事30分、結局、5人しか並ばず、抽選無しの並び順で入場。狙うはもちろん、新台スロット「バジリスク」
3台しかなく、台選べず真ん中台へ。

投資1k 雑誌に書いてあるように、巻物のチャンスリプから開眼チャンス。とりあえず、安定を選ぶもするー。これが見せ場でした。そこから全くというほど、何も引けず。
初めて赤ドンを打った時を思い出しました。かなり嫌な予感です。ベルが15枚とは言え、ここまで引けない?1Kあたたり24回しか回せないし。

でも300回転辺りから何やらざわついて来て、350回転でようやく、強チェ。ステージも変化し、ようやく、それらしき感じ。435回転、総投資 15k 強チェ 開眼 へ。安定を選ぶも、カットイン無く、終り?レバーオンでようやく初当たり。
が2セット、200枚弱。たった2セットでこられだけ出るとは。
しかし飲まれて、追加投資で総額20k負け。

今回得た教訓は、新台入れ替え=出る 昔の考えになったという事ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。