FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記17

今月初旬、嫁の提案があり、9年間乗っていた愛車レガシーとお別れして、新たに、ファミリーカーのオーナーとなりました。僕の懐を更に寒くさせる出来事。16年間のミッション車オーナーとしての終止符が打たれた淋しさを癒しに、今回は近所の長居駅N店へ。
この店は前からメール会員になっていたのですが、勝てない店だったので放置してましたが、ここ最近万枚出てるなど、頑張っているので遊びに行きました。
とは言え、軍資金が少ないのでぷらっと遊びにという事で5スロへ。

一台目 モンキーターン

朝一高確狙い。ここ最近出てないので上げも狙いで1k。しかし110Gで何事も無く辞め。

二台目 番長2

ここ最近よく出てるのでリセット狙いで。1k 3Gで何も引かずチャッピーと対決。期待するも負け。84G辞め。

三台目 旋風の用心棒

持ちコインで移動。コインを入れるといきなり高確画面からのスタート。これには驚きました。5Gから、リールロック連発し、9Gで弱チェ 、13Gでバトル演出、15Gでリール逆回転。やはり相性良い様子。ボーナスかと思いきやARTへ。そこからは、止まらず、三日月なのに、中段チェ、ボーナス中のフリーズ。気づけばART2000G越え、ボーナス合算1/130とブッチギリの設定6。しかし、レア役がつきてきません。フリーズの継続が90%を祈って内続けると、レア役着いてくるわ、鬼チャンスに入りまくるわ。そして気づけばART23セット、エピソードは19話で止まってる。念願のエンディングです。ここでもレア役引きまくり、しかしボーナス当選なしの3000G弱で終了。感動です。
余韻に浸る間も無く、2Gでビー玉演出から引き戻し。ここで嫁からの帰れコールで終了。
ART120G残して清算。4700のコイン、17kのプラスで潤いました。
その後、週末にファン感謝デーがありましたが、その日からまた元気のない店に逆戻り。これまた良い時期に行ったのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。