FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記20

3/24 久々に家族を嫁の実家に預けて午後からフリーに。ここ最近下のチビからの夜泣き攻撃でかなりの寝不足。寝るか、それとも近所でパチンコ牙狼か。携帯でホールを見て回ると天王寺の5スロにGODゼウスが設置されたのを確認。いざ天王寺へ。
12時半からの実践にも関わらず、この店は客付き相変わらず。諦めモードで0回転のGODを発見。
1kでいきなりブラックホール一回で終了。前日、前々日と出てないので期待に胸膨らまし回しました。が、200Gまで音沙汰なしで辞め。

店内を見て回ると昨日はバシが吹いてて、今日は攻殻機動隊?的な感じ。この店は島で機種を固めておらず、バラエティ的な配置。しかしあからさま攻殻機動隊に入っている感じなので台を確保。しかし攻殻機動隊は雑誌でもネットでも攻略を見てません。全くの素人状態。とりあえず、GODを辞め余ったコインを使い、143G、表示器で当たり4回からスタート
打ってみるとどうやらベルは3枚役、基本リプが入りやすくAT機使用。ベルが3枚役なので気分的にはコイン持ち悪い気がします。うち続けて30G位でスイカ、チャンス目らしきのを立て続けに引いた所で何の演出無く追加投資。
1k追加で、今度は弱チェから屋上へ。10G位で強チェ引いて、250G近辺で演出からARTへ。とりあえずうち続けると赤七狙えとカットインがあり、これが揃ってART一個ストックと研究棟なる上乗せ特価ZONEへ。画面からはどうやらチェリー、スイカ、チャンス目から上乗せZONEの電脳ハック?とやらに入る様子。ここで一気に大きな上乗せ!は無いものの、細かい上乗せでトータル1200Gの上乗せ。
しかしZONEを抜けるとたいした上乗せなく、3500枚オーバーの出玉で終了。
ART後初当たりは200Gペースと、単発ばかりで出玉が削られ、またDATA表示器もARTでコイン250枚オーバーで大当たり一回と表示されてる事に気づき、単に出ただけで、設定が入ってないと判断し辞め。3000枚のコインを流して終了。

攻殻機動隊、上乗せZONEに入れば面白いですが、通常、単発だと心折れます

今年に入って収支は-42k 本日は7kなので-35k
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。