FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記23

エウレカ
image.jpg
今年の負債が演技¥99000円。打っているのは五スロ、一ぱち、8スロばかり。しかも月に一回の実践。正直ツキの無さというより下手くそな状態。いくら設定判別が難しい五号機とはいえ、スロで大半の負債、一ぱちで追い討ちをかけてと、ある意味依存症なのでしょうか?

ってめげるのを辞めて、久々の実践。家事を済ませて近所の五スロへ。どうしてもエウレカが打ちたくなりまして。今回は楽しむのみと決め込んだのでメモはとってません。

いざ

二台あるエウレカで、ここ再起凹んでいる方へ

1k 10G位でいきなり強チェから白7。そのあと20G位でまたしても白7→BIG中白7揃い、単発ART。と繰り返し、600枚ゲット。ARTでは3setで外れは一回のみ。その後ははまり始めてコインは僅か。
エウレカを満喫?出来たので次はモンキーターンの朝一をカニ歩き。ここで-2k。
店内をぶらつくとGODが吹いてました。その様子を見ながら打てる台という理由で番長2へ。

1k 20G位でチャンス目解除の赤7 BB90 ここはもちろん天国スルーも
110G位 弁当解除で青7 頂き→天国ループを繰り返し、BB7回、バケ4回、昇格1回、引き戻し1回で計2400枚ゲットで今年の負債を5k減らしに成功。ただ、上段ベル、共通ベル共に確立が悪いので低設定が吹いただけの様な。子供のお迎えで辞めとなりましたが、あのまま続けてたら今頃は…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。