FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スロ日記7

負け続きです。

3/12 月曜ともあって、どこ行っても恐らく回収日と読んで、朝から確定申告。しかし○吉税務署、専門家ならわかるはずの事を見逃すな!危うく税金2重払いやろ!と腹を立てながら近所の10スロへ。新台エバのさらなる勉強目的でしたが、狙いの出口付近角は先客。しかもカウンター持ち。僕も負けじと初めて購入した「カンタくん」を持ち、モバスロ登録していざ

165G 2K バケ
114G ベル確率7.4と上がらず、尚且つ強スイカスルーでヤメて隣へカニ歩き

354G 3K弱スイカ シンクロを経て HBIG ここまでベル6.8となかなか好調。

82G シンクロ 青7
184G ? バケ
85G ? バケ
257G チェリー 赤7 224G ノマレ。ベル確率8.8 スイカ合算1/70 チェリー 1/84 恐らく1かなと考え、ヤメ。
カウンターの便利さを感じれる実戦でした。

その後は点々として最後の2Kを投資して北斗へ。初打ちですので、オカマ掘られないよう、800ハマリな台へ。強スイカ2連で液晶に獣王のあのドットが。
宿命の刻から激闘乱舞? 4連。ケンさん頑張ってくれて少しながらも負けを減らして

-5K。

ここ最近で-3K。しかも殆ど10スロでの負け。
反省です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。